世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2005年12月16日


今年最後の旅へ出発しよう

今年も残すところ、あと半月・・・

ここ数年、年末年始は、ひとりで海外で過ごしていた
(親や親戚からは文句を言われつつも・・・笑)

昨年度は、ロンドンのリッツで年を越し、マルタ共和国で正月を過ごした
http://www.rikiya.com/blog/archives/000222.html







一昨年は、南イタリアのアルベロベッロで素敵な正月を過ごした
http://www.rikiya.com/blog/archives/000111.html


あああ、楽しかったな~

今年の大晦日・正月はどうしようかと悩んでいた

パリで正月を過ごそうか、中東のドバイで過ごそうか・・・


そんな悩みは、無駄だった・・・




はい、今年は、大晦日も元旦もお仕事決定!!(大号泣)

え~~ん、Rikiya、今年は紅白見ながらお仕事します





ということで?(笑)

最後の休暇と言うことで、香港でホテルライフを楽しんできます。

観光一切なし!

ホテルのスパや、ラウンジでゆっくりと過ごしてきます。


あの大好きなホテルでのホテルライフをする為だけに、香港へ・・・


今回の旅は、今年最後ということで、


究極までT&Eを極めたいと思います!!

では、行ってきま~す!
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 親友達と忘年会
次の記事: 香港紀行~関西国際空港に向かう

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

Rikiyaさんこんばんは

またまたご旅行ですかっ
今年ほんとに最後ですか(笑)ご旅行

毎年お正月は・・・海外だったとは・・・
なっなんと・・・・

いいですねぇ

私も今年はどこかでゆっくりしたいなぁ・・・と思いつつきっと家でだらだらすごしそうです。

先日製菓の先生が・・・アルザスに行かれ夢のような日々を過ごされたというか・・食べてばっかりの日々のようだったと・・・

是非ネゲルに・・・と

でも先生も行きそびれたとのことで・・・

私同様・・・行きそびれ・・これって「次回も来なさい」ってことでしょうと二人で話していました。

ネゲルに行かれたRikiyaさんが羨ましい・・・

今回香港だそうで・・・私も香港やっとこさマイルでいけそうですぅ(笑)もちろんろん・・

また香港のごっ豪華な旅物語楽しみに致しております。

しかし寒い毎日です。明日は、京都にお稽古です。

投稿者:ゆきみだいふく | 2005年12月17日 21:21

ゆきみだいふくさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。

はい、本当に最後の旅行です(笑)

ネゲル症候群に悩まされていますね~
美味しかったな~~(うう、ナイフで刺されるかも・・・笑)


香港、ホテルライフを楽しむには、本当に良いところです。
ぜひぜひ、香港行って来てください。

あ、そうだ、ゆきみだいふくさんもブログをされてみては?
お料理のレシピや写真を載せるとか(^-^)

明日は、お稽古なんですね。

ゆきみだいふくさんが行かれているお料理教室の
すぐ隣で、いつも僕はいますよ~(笑) たぶん

投稿者:Rikiya | 2005年12月17日 21:46

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)