世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2005年01月03日


マルタ島紀行~ヴァレッタにて昼食

ヴァレッタの中心部を歩いて、レストランを探す

なぜか、こういう見知らぬレストランを探すのは、とっても得意♪

入ってみて、ほとんどが正解なんです。

なぜか、こう犬の嗅覚みないな特殊な機能が僕にはついているのかも(笑)

ということで、今日のお昼は、ここのレストランに決めた!

なぜか、とても良さそうな感じ

malta2_091.jpg

レストラン Luciano








ガイドブックにも、何も載っていないお店

こういうお店を開拓するのが、とっても好き


malta2_092.jpg

パスタが中心のお店


malta2_094.jpg

入口を入ると、階段が

でも、なんだか期待感を抱かせるつくりだ

malta2_082.jpg

やっぱり、ここのお店にして正解

とっても、ヴァレッタらしいお店


malta2_083.jpg

装飾もとっても可愛い

malta2_084.jpg

とりあえず、マルタビールと豆のスープを注文


malta2_085.jpg

ここのお店の名物料理がコレだというので、注文

美味しい~~~~


ヴァレッタへ行かれる方は、お薦めいたしま~す


名前:Luciano
住所:Merchants street Varetta
TEL :236212
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: マルタ島紀行~眠いよ~♪
次の記事: マルタ島紀行~マルタのバス展覧会だぁ~

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)