世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2005年12月16日


親友達と忘年会

前回の日記で、大学時代の合唱団の件について書いた
http://www.rikiya.com/blog/archives/000514.html

その合唱団で、4年間、ず~っと一緒に楽しさ・苦しさを共にした同期4名と忘年会?をすることにした

実は、この4名で集まるのは10年ぶりだろうか・・・







toy-08.jpg

ヒルトン大阪の地下にある、お店で

toy-04.jpg

まずは、乾杯~♪

右にいるのは、指揮者だったO君

toy-03.jpg

左は、1番仲の良かったTちゃん
右は、ウィーン在住のプロ声楽家のKちゃん

Kちゃんとは、日本で会うのは久しぶり

いつもKちゃんとは、ウィーンで会っている


去年も、ウィーンで一緒にミュージカルを見に行った
http://www.rikiya.com/blog/archives/000201.html


toy-01.jpg

今日の料理は、鴨鍋!

ん~、美味しそう~~~♪

toy-06.jpg

話しは弾む

だいたい、こういうメンバーが集まれば、話しと言えばあれしかない(笑)

終始、恋愛論に花が咲く

しかし、難しいですね、、、恋愛は(苦笑)





その後、2次会という事になり、お決まりの場所へ♪

toy-29.jpg

はい、お決まりの場所(笑)

僕に幹事をさせたら、ここになってしまう・・・

だって、好きなんだもん

toy-09.jpg

ロビーもクリスマスムードたっぷり

toy-14.jpg

5階のザ・バーにしようと思ったけど、ちょっと込み合っているようだったので、
1階のワインバーにした

toy-23.jpg

週末なのに、空いていた

珍しい・・・

toy-15.jpg


toy-16.jpg


toy-18.jpg


toy-20.jpg

ゆっくりと、しゃべることが出来た

卒業してからでもこうやって会えるという事は、嬉しい事だ

昔話に想いを馳せながら、深夜まで飲み明かした・・・

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: バリアフリー クリスマスチャリティーコンサート
次の記事: 今年最後の旅へ出発しよう

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

久しぶりです。年賀状みてアクセスしたで。
私生活を赤裸々に・・・といってみてみたら、
またこんなところでめっちゃ久しぶりの顔が(笑)
海外とかフジテレビとかいろんなとこに出没してますな。

またちょくちょく見に来ますわ。

      by 最近静岡から神奈川に引っ越したトンネル屋

投稿者:トンネル屋 | 2006年01月04日 22:26

トンネル屋さん、こんにちは!

この記事を見て、コメントが書けるのは、
数名しかおりません(笑)

ということで、保津峡や、京都の植物園でダブルデートをした貴方ですね(笑)

ご無沙汰しております♪

今、トンネル屋さんをやっているの?
お元気そうで、何よりです。

年賀状、どうもありがとう。

2月に同窓会をやるので、都合がつけばぜひ、参加してください(^-^)

投稿者:Rikiya | 2006年01月05日 13:16

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)