世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年11月17日


ドバイ名物! 楽しきデザートサファリツアー その2

dubai-1129.jpg


こちらの木々が生えているオアシスで、鷹のショーを観ることにしましょう







dubai-1133.jpg


世界各国からの観光客が参加されていますが、やっぱり欧米の方が多いですね。


dubai-1136.jpg


鷹のショーの始まりです~♪


dubai-1140.jpg


お兄さんが振舞わしているロープの先に、お肉が付いているので、それを目指して鷹が襲いかかっています


凄い迫力!!


dubai-1143.jpg


そして、最後には捉えたお肉を頬張っていますね。


dubai-3329.jpg


その後、4WDの車のタイヤの空気圧を下げて出発


そうしないと、砂漠の中にタイヤが埋もれてしまって動けなくなるんです。


dubai-1148.jpg


dubai-1152.jpg



車酔いさる方は、絶対にダメ~というぐらいのアップダウンの連続!



車が宙を舞うんです(笑)




今まで乗ったどんな遊園地のアトラクションよりも、過激で楽しい砂漠の車の疾走です!!



それも、猛スピードで駆け抜けるので、これは最高です~~~~\(^o^)/

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ドバイ名物! 楽しきデザートサファリツアー その1
次の記事: ドバイ名物! 楽しきデザートサファリツアー その3

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)