世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年11月17日


ドバイ名物! 楽しきデザートサファリツアー その1

dubai-1116.jpg


夕方からは、ドバイ名物の砂漠ツアーに参加!







dubai-1118.jpg


高速道路を走っていくと、途中にユニバーサルスタジオの入り口の門だけが!


門だけ作って、この後、中のテーマパークを作っていくんですって。


dubai-1120.jpg


ドバイを出て、10分ぐらいでもう荒野の中という感じに。。。


dubai-1121.jpg


ドバイ・デザートサファリの看板も見えてきました


dubai-1122.jpg


こちらが入り口で、ここからは延々と砂漠が広がります


この砂漠地帯は、環境保護の為に厳しく管理されているんです。


dubai-1125.jpg

dubai-1127.jpg




4WDの車が集まっていますね。




まずはこちらで、鷹のショーを観ることにしましょう!

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 世界一高いビル ブルジュ・ハリファ その2
次の記事: ドバイ名物! 楽しきデザートサファリツアー その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)