世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年11月17日


ドバイ名物! 楽しきデザートサファリツアー その3

dubai-1150.jpg


見渡す限りの雄大な砂漠に、かなり感動しています。







dubai-1155.jpg


猛スピードで駆け抜けるものですから、エンジンがちょっと悲鳴を上げるほど。


dubai-1173.jpg


そして、休憩場所に到着


皆さん、カメラを手にとって待ち構えているのは。。。


dubai-1174.jpg

dubai-1171.jpg


dubai-1160.jpg

dubai-1165.jpg

dubai-1169.jpg


dubai-1175.jpg



雲ひとつない空で、地平線に沈む最高の夕陽。



こんなに夕陽って赤いんだ~と思えるぐらいの、最高の夕焼けでした。



何だか、この夕焼けを見れただけでも、ドバイに来た価値があると感じました。




最高にロマンチックな時間です♪
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ドバイ名物! 楽しきデザートサファリツアー その2
次の記事: ドバイ名物! 楽しきデザートサファリツアー その4

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)