世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年05月22日


オーデコロンの元祖 4711 本店へ その3

barden-1212.jpg


世界中から、この本店を目指してお客様がご来店されます♪







barden-1214.jpg


barden-1224.jpg


壁一面には、オーデコロンの瓶が並べられており圧巻です!


barden-1206.jpg


barden-1207.jpg


男性用のオーデコロンもあるので、自分用にと買い求めました


barden-1227.jpg

barden-1229.jpg

barden-1198.jpg


この本店の有名なのがこれ!


なんとオーデコロンの蛇口なんです!!


barden-1201.jpg


高級な4711のオーデコロンが絶えず流れているんです(笑)


もちろん、手にすくってもOK


barden-1199.jpg


さすがに、容器を持ってきて入れると怒られるかもしれませんが(笑)


barden-1213.jpg




とっても素敵な4711の本店でした!

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: オーデコロンの元祖 4711 本店へ その2
次の記事: ベートーヴェンの生誕地 ドイツ・ボンを探訪 その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)