世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年05月16日


フランクフルト中央駅からICEに乗って その2

barden-0964.jpg


欧州各地を行きかう国際列車が頻繁に入線してきます。







barden-0970.jpg

barden-0973.jpg


今から乗車する、ドイツが誇る高速列車であるICEが入線してきました。


barden-0974.jpg


barden-0977.jpg


珍しく(笑)オンタイムで出発


barden-0997.jpg


連結部分の一番前の車両にのりました。


前は見えないけど、ちょっとワクワク(笑)


barden-0999.jpg


barden-1002.jpg

barden-1004.jpg


のんびりと、本を読みつつしていたら、目的地の駅が見えてきました~


barden-1011.jpg

barden-1013.jpg




まずは、ケルン中央駅に到着です。



ケルンと言えば、あそこです♪
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: フランクフルト中央駅からICEに乗って その1
次の記事: 素晴らしき世界遺産 ケルン大聖堂を訪ねて その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (4)

Rikiyaさん


ケルンと言えば、チョコレート博物館!ではなく、あそこですね!
フランクフルトからケルンって近いんですね!


昔はユーレイルパスでICE乗り放題をしていましたが、
久しぶりにドイツに行ってみたくなりました(*^_^*)


ケルンのビールもおいしかったような…(^^♪

投稿者:おささ | 2014年05月16日 23:00

ケルンと言えば、あそこかなぁ、いやいや、あっこかなぁ・・・


全部、ケルシュビールのことしか浮かばない(^▽^;)

投稿者:darl | 2014年05月17日 17:53

おさささん、こんにちは!


チョコレート博物館も有名ですよね。
でも、今回は時間がなく行けず。。。


ケルンでは、お決まりのコースです(^^ゞ

投稿者:Rikiya | 2014年05月21日 14:29

darlさん、こんにちは!


予想は正解だと思います(笑)
アルコール好きの僕が素通り出来るわけがありません!!(^^ゞ

投稿者:Rikiya | 2014年05月21日 14:31

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)