世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年05月16日


フランクフルト中央駅からICEに乗って その1

barden-0947.jpg


フランクフルト中央駅にやってきました!







barden-0950.jpg


重厚感漂う中央駅の外観ですが、欧州の他の中央駅に比べると、比較的小ぶりな中央駅の外観です。


barden-0948.jpg


中央駅の時計って、何だかいいですよね。


腕時計で時間を確認するのも良いですが、中央駅の時計で時間確認もまたアナログで良い物です


barden-0952.jpg

barden-0953.jpg


日本で言う「みどりの窓口」で、切符を購入します


barden-0956.jpg


中央駅の内部


ミラノや、パリの中央駅などと比べると、ちょっと質素な感じ。


barden-0957.jpg


barden-0963.jpg



電車の時間までまだあるので、ハーゲンダッツを頂きました♪

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ウェスティン・グランドフランクフルト クラブラウンジで朝食を その2
次の記事: フランクフルト中央駅からICEに乗って その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)