世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2012年12月24日


広島 お好み焼き いっちゃんにて その1

hiroshima_2012-062.jpg


こちらのお好み焼き「いっちゃん」にて頂くことに。







hiroshima_2012-063.jpg


広島駅から徒歩10分ほどの住宅街の中にある「いっちゃん」


あのお好み焼きの名店みっちゃんに長く勤めておられて、独立されたとのこと


hiroshima_2012-035.jpg


オープン直後に入ったので空いていましたが、お店を出るころには満席!


hiroshima_2012-046.jpg

hiroshima_2012-039.jpg


カウンターで頂きます


hiroshima_2012-061.jpg


広島と言えば、オタフクソースです(^^)

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 九州新幹線さくらにて広島へ その3
次の記事: 広島 お好み焼き いっちゃんにて その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)