世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2012年12月24日


広島 お好み焼き いっちゃんにて その2

hiroshima_2012-049.jpg


大盛のキャベツに期待が膨らみます♪







hiroshima_2012-050.jpg


大阪人の僕からしてみると、やっぱり広島のお好み焼きって新鮮なんですよね


大阪は混ぜ混ぜですから。。。


hiroshima_2012-041.jpg

hiroshima_2012-043.jpg


hiroshima_2012-060.jpg


出来上がりました!


hiroshima_2012-054.jpg


スープは、サービスとのこと♪


hiroshima_2012-055.jpg


イカと豚肉入りをお願いしました


hiroshima_2012-057.jpg


やっぱりキャベツの甘さが引き立ちますよね、広島風って。



個人的には、大阪よりも広島風の方が好きです(^^)



とってもとっても美味しいお好み焼きでした!!

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 広島 お好み焼き いっちゃんにて その1
次の記事: シェラトン広島に到着

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)