世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2012年05月31日


「みんなの機内食」 コラムも充実しています! 明日いよいよ発売です!

shimada.jpg


「みんなの機内食」は、機内食の写真だけではなくコラムも充実しています!









機内食の写真もオールカラーで数百枚掲載されていますが、その他、コラムも充実!



機内食工場の裏側や、機内食を食べることができるレストランで食事した様子なども




また、音楽家の小西康陽さんには「東京~札幌の忘れられないサンドイッチ」と題したコラムを書いて頂きました




また、元CAで今はタレントでもある、島田律子さんとお会いして対談した模様も掲載!




都市伝説と化している「CAはドンペリで手を洗っているのか!?」の真相にも。。。




書籍発売日前日ですが、かなりの予約が殺到しているようです。




ご予約頂きました皆様、ありがとうございます!!




感謝申し上げます。




「みんなの機内食」 明日、いよいよ発売です

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 佐伯・欧風家庭料理の店 KOYAMAにて お茶タイム その3
次の記事: 佐伯にて海の幸を満喫

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (4)

Rikiya様

いつも、楽しく拝見させていただいております。
まだ、手にはとっていませんが、ぜひ拝見させていただきたいと思います。ではでは。

投稿者:SuperFlyers | 2012年06月02日 02:54

SuperFlyersさん、こんにちは!


ご無沙汰しております(^^)


もしよろしければ、ぜひご注文を頂ければ幸いです♪
飛行機大好きの方にも、十分満足していただける内容になっておりますので(^^)

投稿者:Rikiya | 2012年06月02日 19:31

はじめまして Rikiyaさま


本日書店にて偶然「みんなの機内食」を発見し、こんな書籍を待っていましたって感じですごくテンションが上がりました!!


もちろん即決購入!!

 
私も機内食を撮る事が大好きなので、今回いろいろな機内食を拝見できた事に大満足です。


そして「どれを食べようか…」と乗ることのない航空会社の機内食をパラパラめくり、ほくそ笑んだり…。


今度、ブログも拝見させて頂きます。


旅行のイイ匂いがプンプン漂っている感じですね!!


ワクワクします!!

投稿者:nicco | 2012年06月09日 18:21

niccoさん、こんにちは!


はじめまして。
コメントありがとうございます!


書籍のご購入ありがとうございます!!
とても嬉しいです~~


いつもお腹をぐ~ぐ~鳴らしながら、この書籍の編集をしていました(笑)
それほど、食欲をそそりますよね。


旅行の匂いがぷんぷんするというか、はっきりいって旅行の匂いしかしないブログです(笑)


今後ともぜひよろしくお願いいたします!
ありがとうございました。

投稿者:Rikiya | 2012年06月12日 15:38

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)