世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2012年06月02日


佐伯にて海の幸を満喫

saiki225.jpg


仕事の後は、赤提灯の街へ(^^)







saiki173.jpg


佐伯の海の幸を満喫したいと思います


saiki176.jpg

saiki191.jpg


この貝、名前を忘れました(苦笑)


海辺の市場に行くと、1個90円で売られていて、この周辺の街ではなくてはならない貝だそうです


saiki193.jpg


ブリしゃぶのブリ


佐伯といえば、ブリが名産!


saiki183.jpg

saiki186.jpg


お仕事お疲れさま!!


乾杯~


saiki196.jpg

saiki198.jpg


佐伯の事業所のメンバーと大いに語り合いました(^^)


saiki204.jpg




そして大いに飲みました(笑)

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 「みんなの機内食」 コラムも充実しています! 明日いよいよ発売です!
次の記事: 佐伯にて2次会

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)