世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2012年05月30日


佐伯・欧風家庭料理の店 KOYAMAにて お茶タイム その3

saiki147.jpg


中庭には、ちょっとしたテラス風の席も







saiki148.jpg


お茶の時間もパソコン開けてお仕事です


僕はパソコンさえ持参しませんでしたが(苦笑)

saiki142.jpg


今までは、出張と言えばノートPCを持ち歩いていましたが、近頃ではiPadやiPhoneで十分まかなうことが出来ますよね


saiki144.jpg


これが名物のプリン♪


saiki150.jpg

saiki164.jpg


お茶の後は、佐伯市内の事業所へ


saiki169.jpg


その後も会議室で、お勉強と会議が続くのでした(>_<)

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 佐伯・欧風家庭料理の店 KOYAMAにて お茶タイム その2
次の記事: 「みんなの機内食」 コラムも充実しています! 明日いよいよ発売です!

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)