世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2011年01月31日


全州中央会館にて石焼きビビンバを その1

seoul_2010-0377.jpg


ちょっと遅いランチをどこで食べようかと悩んだ挙句、結局ここに







seoul_2010-0376.jpg


時間がなく、ここしか思いつかなかったもので(^_^;)


seoul_2010-0397.jpg

seoul_2010-0378.jpg


ここの名物と言えば、何と言っても石焼きビビンバ


石焼きビビンバ発祥のお店らしいです

seoul_2010-0394.jpg


seoul_2010-0381.jpg

石焼きビビンバが来るまでには、まだ時間がかかるでしょう


ということで、ビールを(笑)


seoul_2010-0395.jpg


乾杯です!
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 韓屋カフェにてティータイム その3
次の記事: 全州中央会館にて石焼きビビンバを その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)