世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年09月04日


高知・ぼくさん 土佐銘酒を満喫 その1

yosakoi_2010-292.jpg

高知・中央公園に面した場所にあるこのビルの2階にお店があります







yosakoi_2010-293.jpg


他のメンバーは、先に違う場所に飲みに行って、僕は後で合流することに


というのも、ここで一杯、お酒を飲みたかったので

yosakoi_2010-296.jpg


こちら店内

僕が最もよく利用しているバーなんです


yosakoi_2010-309.jpg


こちらは、土佐(高知県)の日本酒しか置いていないお店

土佐と言えば、銘酒お酒蔵がいっぱいあるんです

yosakoi_2010-306.jpg


この絵は、「ぼくさん」を愛して通っていた、故はらたいらさんが、このお店の為に書いた絵


yosakoi_2010-312.jpg


僕が最もよく利用して飲んでいる、ここのバーで、まったりと日本酒を飲むことにしましょう

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 高知・藤のや 海の幸を満喫 その3
次の記事: 高知・ぼくさん 土佐銘酒を満喫 その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)