世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年06月10日


奇跡の動物園 旭山動物園 探訪記 その5

nayoro-325.jpg

カバさ~ん♪







nayoro-326.jpg


カバってやっぱり長生きする動物なんですね。。。

nayoro-323.jpg

今日のザブコちゃん、と~~っても愛想なしで、水の中からちょっと顔を出したまま動かず(笑)

nayoro-327.jpg


カバの紹介1つとっても、こんなに多くの看板が

これは趣向を凝らしていて、大人も全く飽きないんです!




ちなみに、僕が毎日飲んでいるスパークリングワインは「カバ」です

関係ないか・・・(T_T)

nayoro-321.jpg


生まれて初めて触りました(笑)

この大きさにはビックリ!!


nayoro-306.jpg


モモイロペリカン


nayoro-307.jpg


nayoro-308.jpg


このペリカンが飛ばない理由がよ~くわかりました

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 奇跡の動物園 旭山動物園 探訪記 その4
次の記事: 奇跡の動物園 旭山動物園 探訪記 その6

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)