世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年06月10日


奇跡の動物園 旭山動物園 探訪記 その4

nayoro-312.jpg

キリンさ~ん♪







nayoro-320.jpg

アミメキリン

こんな名前、初めて聞きました!

nayoro-314.jpg


モックン(本木 雅弘)の義理のお母さんではないですよ~


すみません、かなり動物園でハイテンションになっています(T_T)


キリンって、優雅な姿でおとなしくて可愛くて

nayoro-315.jpg


2頭して、飼育員さんの持っている餌を狙っていました(笑)

nayoro-317.jpg


マリモちゃんとゲンキちゃん


nayoro-316.jpg


なるほどね~

可愛いと見ているだけでなく、キリンの独自の生態系まで説明してもらると、本当にただキリンを見ているだけでないので、より一層、可愛さが増すんです


nayoro-318.jpg


キリンの前には、こんな椅子も(笑)

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 奇跡の動物園 旭山動物園 探訪記 その3
次の記事: 奇跡の動物園 旭山動物園 探訪記 その5

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)