世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年03月24日


児玉幸雄展~梅田画廊にて

hapus-042.jpg

リッツカールトン大阪の隣にある梅田画廊へ向かった







hapus-041.jpg


午前中に、京都でハプスブルグ展を見た後、そのまま大阪へ


友人が梅田画廊で児玉幸雄展をやっているから、見に行ってきたら?と薦めてくれたのです


hapus-033.jpg


児玉幸雄とは、大阪出身の洋画家でフランスに住まれてパリの風景を描いた画家


hapus-035.jpg

hapus-039.jpg


とてもソフトなタッチの油絵の数々に、とての心地よく鑑賞させてもらい、良い気分転換になりました


僕はこういうタッチの油絵が大好きです

hapus-043.jpg

鑑賞後、お腹が空いたので近くのマクドナルドへ


hapus-044.jpg

噂のハワイアンバーガーを

お~、なかなか美味しいです! 

それにしても、かなりのボリューム・・・

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: シシィを追い求めて~THE ハプスブルグ展
次の記事: 親愛なる真由美さんへ

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)