世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年11月04日


山形・立石寺(山寺)を観光 その4

山形・立石寺(山寺)の山門です

yamagata-0079.jpg


ここから本格的な階段が始まります(涙)








yamagata-0081.jpg


yamagata-0080.jpg


登山口の標記が・・・

う~む、僕へケンカを売っているのだろうか(^_^;)


そんなことを書かなくても見ればわかります(涙)




今から大仏殿のある奥の院までは、石階段が1015段・・・

山寺の頂上に到着するまでに約30分ほど時間がかかります


yamagata-0082.jpg

上り始めて5分で、もうお疲れ気味・・・(T_T)


yamagata-0083.jpg


yamagata-0084.jpg


頂上が見えないこの風景を見て、ここに来たことを後悔しました(苦笑)


はぁぁ・・・(涙)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 山形・立石寺(山寺)を観光 その3
次の記事: 山形・立石寺(山寺)を観光 その5

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)