世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年08月09日


日本料理 四季彩 富山市 その1

富山の事に関してまったくわからなかったので、仕事でお邪魔する関係の方に聞きました

「1人で入れて地元の美味しい料理を提供してくれる小料理屋さんはないですか?」


と聞いたら、ここをお薦めしてくれました

toyama-03.jpg


ANAクラウンプラザ富山のすぐ近くにある「日本料理 四季彩」








toyama-05.jpg


何だか美味しそうな雰囲気がしてきました(笑)

toyama-07.jpg


1人だったので、カウンターをお願いしました

toyama-09.jpg

ここはやっぱり富山尽くしで行きたかったので、地ビールを


秘境黒部ビールです♪

結構あっさりしている地ビールで、飲みやすいですね。。。

toyama-08.jpg

toyama-11.jpg

toyama-10.jpg


付き出しです


さて、富山の美味しいものを食べたいと思います♪
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ANAクラウンプラザホテル富山に宿泊
次の記事: 日本料理 四季彩 富山市 その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)