世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年07月18日


ANA206(NH206) ビジネスクラス パリ~成田 搭乗記 その3

夕食を食べて酔ってしまったのか、熟睡してしまった

evian-2495.jpg


気がついたら、機内の灯りがともった







evian-2484.jpg


もうロシアのハバロフスク上空だ


あと2時間で成田に到着

evian-2478.jpg


お目覚めのドリンクは、オレンジジュースで


evian-2479.jpg


セカンドミールは和食を頂きました

evian-2499.jpg

evian-2500.jpg


オンタイムで成田に到着


evian-2505.jpg


最長の長さとなる、エビアン・アヌシーの旅はこれにて終了です♪


旅は僕の宝です


一生、僕の旅は続きます・・・




さて、次回はどこに行くことにしようかな・・・・

長い旅行記のご購読、ありがとうございました<(_ _)>

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ANA206(NH206) ビジネスクラス パリ~成田 搭乗記 その2
次の記事: iPhone 購入しました♪

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (9)

こんにちは♪ はじめておとずれて HP興味津々で拝見しています。・+*

日付の古い順に見たいのですが どのようにみればよいのでしょうか?
チャンギ空港まではクリックでさかのぼったのですが(笑

基本的な質問で申し訳ありません・。

投稿者:K | 2008年07月19日 00:14

Rikiyaさま、素敵な旅行記をありがとうございました♪
毎度のことですが・・・羨まし過ぎます。(笑)
上の子どもが小学生の頃までは、
春休み、夏休み、秋休み、冬休み、と出かけておりましたが・・・
上が高校生(しかも米国留学中)となった現在は、
春休み(イースター休暇と重なれば)と年末年始くらいです。(涙)
はぁ~、パリに行きた~い。。。
私も・・・最近の定宿は、Hilton Arc de Triomphe です!
朝食が美味しくて、気に入っておりますが・・・
クラブフロアーへのUGは一度もありません。
私も、ゴールドVIPなんですけどねぇ。。。
ポイント利用で6泊、とかするからでしょうか。。。(笑)

投稿者:プラチナヘアー | 2008年07月19日 03:08

いつも楽しく拝見させてもらってます。

ヨーロッパからの帰国では必ずと言っていいほど、ロシアン・ブルーに落ち込みます。ネコではありません(笑)。

「ああ、もうすぐ旅が終わるんだな。明日からまた日常が始まるんだな。」って思うとものすごくさびしくなります。これを個人的にロシアン・ブルーと言ってる訳で、アメリカからだとアリューシャン・ブルーになりますが(笑)。

ちょうどうまい具合に機内で朝、目覚めるころにハバロフスクなんで、本当に夢から覚めたようで、なんと非情なんだといつも思ってました。

でも旅は良いものです。また旅立ちたくなりました。

投稿者:同行一人P | 2008年07月20日 00:18

Kさん、こんにちは!

はじめまして
コメントありがとうございます。

古い順番に見ていくのは、順番に見ていくしか方法はないです(^_^;)

下記が1番最初の記事ですので、下記から順番に見ていただければと思います。

http://www.rikiya.com/blog/archives/000001.html

ありがとうございました!

投稿者:Rikiya | 2008年07月21日 12:08

プラチナヘアーさん、こんにちは!

お子様がアメリカ留学中なんですね!
でしたら、留学先に様子を見に行くという名目で、アメリカ旅行とか(笑)




Arc de Triomphe でアップはないですか?
日程にもよるのでしょうか?

いや、ポイント宿泊は関係ないと思います。
でも、ポイントで6泊は凄いですね!



ひょっとして、ヒルトンのタイムシェアのポイントですか?(^^)

投稿者:Rikiya | 2008年07月21日 12:11

同行一人Pさん、こんにちは!

ご無沙汰しております。

いや~、ロシアン・ブルー
この言葉、僕にとって久しぶりの最高傑作です(笑)

なるほど、ロシアン・ブルーですか!(笑)
僕もいつもロシアン・ブルーです
ハバロフスクの地名なんて見たくもないという感じです(苦笑)


投稿者:Rikiya | 2008年07月21日 12:14

Rikiyaさん、初めてコメントします。

久しぶりにプログを拝見してビックリでした。なんと、同じ日に同じNH206便に搭乗していましたので。写真の感じからすると、1F席のビジネスにお座りだったのですね。私は、2Fの非常口前の席におり、全く気が付きませんでした。

でも。搭乗前に、ガラス越しに写真を撮られている方がいらっしゃったように思いますが、それがもしかしてRikiyaさんだったのでしょうか。ただの飛行機オタクだと気にも止めませんでした。んんん、残念、Rikiyaさんのお顔を拝見できたのに。。。

投稿者:shin | 2008年07月21日 22:58

Rikiyaさん、こんにちは♪

ビンゴ!です。。。(笑)
ハワイのオーナーですが、
大のヨーロッパ好きですから・・・
ヒルトンホテル利用が増えてしまって。。。
イロイロ泊ってみたいと思いながらも、
ポイント消化に追われている今日この頃です。(笑)

という訳で・・・
アメリカもイロイロ行きましたが、
やっぱりヨーロッパが好きです!
娘はヨーロッパに留学して欲しい、と切望しています。(笑)

投稿者:プラチナヘアー | 2008年07月23日 23:18

shinさん、こんにちは!

はじめまして。
コメントありがとうございます。



すみません(^_^;)
このブログの掲載には、若干のタイムラグがあるのでこの日ではないんです。。。
申し訳ありません・・・



これを機会に、じゃんじゃんお気軽にコメント下さいね!
お待ちしております♪

投稿者:Rikiya | 2008年07月28日 13:13

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)