世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年03月11日


タオルはこちらでご購入を(^-^)

Rikiyaで検索されて、この僕のブログにアクセスされる方が本当に多数



もちろん、僕のことではない。。。

モデルさんにRikiyaさんがいるようだ(僕は知らないのですが・・・)

ということで、モデルのRikiyaのサイトだと思って来られ方、残念でした(苦笑)


モデルのRIKIYAさんはこちらです
http://lucky-ricky.net/






しかしながら・・・







banner-sishu.jpg



この「Rikiya」はあきらかに僕のようである


むむむ、著作権の侵害だ~(笑)


僕にはこのバナーの事は連絡がなく、あるルートにて知ることになる・・・・


でも嬉しかったので(笑)ご紹介します
(実は僕の友人のサイト 笑)



非常に素晴らしい商品を扱っておられる、タオル屋さんです♪

僕のお薦めショップですので、是非どうぞ~



タオルを購入されるなら、こちらでどうぞ♪   お薦めです!
「タオルはまかせたろ.com」 http://www.makasetaro.com/
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: アメリカンエキスプレス 京都・圓徳院 ラウンジ その2
次の記事: エリザベート・ベルリン公演2008

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

はじめまして♪

いつも素敵なホテルをご利用しておられて羨ましいです
私なんて・・・ 
そうゆう身分にいつかはなりたいっ!!

投稿者:添てん | 2008年03月11日 17:23

添てんさん、こんにちは!

ホテル大好きなんですが、近頃は貯金箱から出してばっかりで、
もうしばらく宿泊は出来なさそうです(苦笑)

投稿者:Rikiya | 2008年03月21日 17:57

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)