世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年03月07日


アメリカンエキスプレス 京都・圓徳院 ラウンジ その2

ラウンジ全景

seitokuin-18.jpg







seitokuin-10.jpg


seitokuin-07.jpg

縁側に座って、お庭を眺めながらゆっくりるるのも良いかもしれません


seitokuin-09.jpg

seitokuin-13.jpg


ラウンジ内部

和室のお部屋


seitokuin-03.jpg


洋室風のお部屋

seitokuin-06.jpg


ここのお寺の方が、本当に良い方で、素晴らしくサービスが良かったです


そして、あまり公表できない良いサービスも(笑)


seitokuin-17.jpg


ちゃんとDEPARTURESもおいてありました(笑)

seitokuin-14.jpg


昆布茶を出していただけます





実は、この日、圓徳院がお休みだったのです

それも関わらず、ラウンジを開けて頂いたのです。。。。


すみません、ありがとうございました。


お寺の方はお休みということで見ることが出来なかったのですが、普段は無料で見学が可能です

通常の拝観料は、500円が必要です


で、お休みということで、代わりに高台寺の拝観券を無料で頂いてしまいました


本当に何から何まで。。。


久しぶりにここは良かった!!と思える場所でした


お薦めでです!
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: アメリカンエキスプレス 京都・圓徳院 ラウンジ その1
次の記事: タオルはこちらでご購入を(^-^)

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)