世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年03月17日


エリザベート・ベルリン公演2008

2008年4月20日から、1番好きなミュージカル「エリザベート」がベルリンで開幕するようです

僕の携帯の着信音は、現在は葉加瀬太郎さんですが、それまではず~とこのエリザベート

それぐらい、このエリザベートというミュージカルが最高に好きなんです。

エリザベート王妃が真っ白なドレス姿で、「私だけに」を歌う場面は、いつ見ても全身が身震いするぐらい感動してしまいます。








そんなエリザベートベルリン公演2008

いよいよ4月20日、開幕です

見に行きたい・・・けど我慢します。。。(T_T)

【エリザベート・ベルリン公演2008】
http://www.stage-entertainment.de/musicals/elisabeth/elisabeth.html
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: タオルはこちらでご購入を(^-^)
次の記事: 仕事の飲み会

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)