世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年08月14日


ウェスティンホテル大阪 はなの鉄板焼 その2

昔から、鉄板焼が大好き

海外(特にフランス)に行くと、鉄板焼を食べてしまう(笑)

hanano-04.jpg


ナプキンのまわりにある金具は、ナプキンをまいているのではなく、その金具を首からかけれるようになっている








hanano-09.jpg


お昼の1番安いコース 「紅華」 4,500円をお願いしました


hanano-10.jpg

まず、野菜を焼いてくれます

鉄板焼の魅力って、シェフのナイフ裁き


海外では、1種のエンターテイメントですよね


hanano-17.jpg


hanano-18.jpg


ちょうど良い感じの焼具合です♪


hanano-16.jpg


そしてメインのサーロイン

hanano-35.jpg

hanano-21.jpg

脂が乗ったお肉が、最高に美味しそうに焼かれています~


hanano-27.jpg


レアで焼いていただきました

さすがに柔らかくて、脂がのっていて美味しいです

hanano-25.jpg


サラダ

hanano-30.jpg


ご飯とお漬物、赤だし


hanano-34.jpg


デザート

hanano-36.jpg


コーヒー

とっても美味しく頂いた、はなのの鉄板焼でした

ご馳走様でした

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ウェスティンホテル大阪 はなの鉄板焼 その1
次の記事: スイスホテル南海大阪 スイス エグゼクティブ クラブルームに宿泊

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)