世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年08月14日


ウェスティンホテル大阪 はなの鉄板焼 その1

学生時代の友人とランチを食べに行くことに

hanano-44.jpg


場所はどこでも良いというので、ウェスティンホテル大阪に

ここに僕の好きな「日本料理はなの」の鉄板焼がある









hanano-37.jpg


日本料理「はなの」の中に、鉄板焼の専用コーナーがある


はなのには、寿司、天麩羅、鉄板焼、テーブル席、和室と、それぞれ独立したコーナーがあり、なかなか使い勝手が良い


hanano-32.jpg


半円形の形の鉄板焼コーナー


hanano-23.jpg

ここの良いと思うのは、窓から中庭が見れること

やっぱり、窓があると開放感があって明るくて良い


hanano-02.jpg

大好きな鉄板焼に嬉しいRikiyaでした。。。。
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 関西国際空港 JAL(日本航空) 国内線サクララウンジ
次の記事: ウェスティンホテル大阪 はなの鉄板焼 その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)