世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年07月25日


素晴らしきピルカトウロのディナー その5

さて、いよいよメインディッシュの登場です

prc207.jpg

標茶産牛ロースのグリル・トリップ(胃袋)とポテトのグラタン添え









出てきました!

地元の標茶牛に胃袋!

濃厚な味かと思っていたら、これが意外にあっさりしていて美味!


いや~、これもまた凄いです

prc212.jpg

北海道産の白ワインのジュレ フルーツ飾り

prc214.jpg


標茶産牛乳で作る乳製品2種


いや~、ワンダフル! グレートです!







このここまでこだわった地元産の食材を使用して、
めちゃくちゃ美味しい料理を頂いて、お値段は何と!16,000円!


16,000円は、お料理の値段ではありません!

1泊2食(この夕食&朝食)がついた値段なんですよ~~~

こんなピルカトウロ、皆さん、ぜひ行ってみて下さい!


お食事だけでも可能ですから!

ここはRikiyaの超お薦めのお宿です!!



【オーベルジュ ピルカトウロ】
住所:北海道標茶町塘路湖畔
電話:015-487-2200

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 素晴らしきピルカトウロのディナー その4
次の記事: ピルカトウロの朝食

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)