世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年07月25日


ピルカトウロの朝食

朝6時に目が覚め、湖畔を散策していたら、目の前にエゾ鹿が現れました♪

いや~、びっくりすると同時に、さすが北海道と感動~


prc563.jpg

さて、朝食です









昨日のディナーは、本当に素晴らしかった♪


prc565.jpg


まずは、牛乳とオレンジジュース、フレッシュサラダでスタート


prc567.jpg


そして、卵料理です

調理方法も、スクランブルにするか目玉焼きにするかなど、ちゃんと聞いていただけます

prc571.jpg

そして、美味しいパン♪


prc564.jpg

またもや出ました!(笑)


標茶名物の「プリティア」(笑)


これ、とっても美味しいんですよ~

prc575.jpg

そして、最後にデザート

あ~、メロンまで♪

朝食も本当にクオリティーの高いお食事でした。

満足です!

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 素晴らしきピルカトウロのディナー その5
次の記事: 塘路湖にてカヌー

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)