世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年06月05日


クイーンズタウン周辺をドライブ

空港でレンタカーを借りて、ホテルへと向かおう

ちょっと寄り道して、クイーンズタウン郊外を散策してみた


sno-0050.jpg









クイーンズタウン空港を出ると、すぐ目の前がワカティプ湖

稲妻のような形状をしているワカティプ湖は、ニュージーランドで3番目に大きな湖です


sno-0051.jpg

素晴らしく美しい湖


sno-0052.jpg


さて、ホテルへと車を走らせよう

空港から30分ぐらいだ


sno-1701.jpg


今回の旅でずっとお世話になる、レンタカー君♪


sno-1673.jpg


素晴らしき青空に向かって走るような道を走っていると、とても清々しい気分になってきた

sno-0081.jpg

そして、山間に入ってきた

sno-0080.jpg


羊ちゃん達・・・


sno-0094.jpg


sno-1689.jpg


とっても、可愛い子羊ちゃん♪


さて、もう少しでホテルに到着だ

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: クイーンズタウンへ到着!
次の記事: ミルブルック・リゾート(MILLBROOK RESORT)~ニュージーランド最高峰のリゾート

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (4)

このクルマは、フォードでしょうか?

日本では見かけないデザインだなぁ…

モンデオか何かかな?

投稿者:isao | 2007年06月19日 11:30

大自然ですねーー 喧騒の中を旅することがほとんどなので、こんな景色を見たことがありません。
まるで合成写真とも思えるくらい、美しすぎる景色に感動しちゃいました。 羊ちゃんもカワイイ~

投稿者:ちゅらら | 2007年06月20日 00:58

isaoさん、こんにちは!

何の車か、忘れました(苦笑)
すみません・・・

投稿者:Rikiya | 2007年06月21日 11:14

ちゅららさん、こんにちは!

はい、この景色を見ると、本当に心が落ち着きます。。。

ニュージーランドにどんどん、はまっていっているRikiyaでした(^_^;)

投稿者:Rikiya | 2007年06月21日 11:32

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)