世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年06月06日


ミルブルック・リゾート(MILLBROOK RESORT)~ニュージーランド最高峰のリゾート

今回、お世話になるホテルに到着した

ミルブルック・リゾート(MILLBROOK RESORT)


sno-1690.jpg









ニュージーランドで最高峰のホテルとして有名であり、またニュージーランドで最も完璧なリゾート ライフを過ごすことができる一大リゾートなのです


クイーンズタウン中心部から、車で30分の距離にあります


このエントランスを入ると・・・・


下記のような景色が目に飛びこんできます

sno-0096.jpg


ミルブルック・リゾートの中心部が見渡せます


山と山の間が全てここのリゾート!!


エントランスから中心部まで車で3分もかかんです


sno-0098.jpg


リゾート内は、とてものどかな雰囲気


sno-0110.jpg


クリントン大統領もここにプライベートで来られるほど、ほんと素敵なリゾート


これをリゾートと言うんだと、改めて実感できるところ

さて、これからのリゾートライフが楽しみになってきた
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: クイーンズタウン周辺をドライブ
次の記事: ミルブルック・リゾート(MILLBROOK RESORT)にチェックイン

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (3)

こんにちは、
コメントありがとうございます。

色々な所に行かれているのですね。
素敵なお写真を見ているだけで、旅行した気分です♪

また遊びに来ますね。

投稿者:dessertlife | 2007年06月17日 15:23

こんにちは

某所では、ご迷惑をおかけしております。

おおお、ミルブルック!!!
私、ここで結婚式しました。。。

確か、アセアンか何かの会場になってクリントンが
来るようになったんですよね~
私が滞在したときは、時任三郎さまがいらっしゃいました。

投稿者:五右衛門 | 2007年06月17日 21:13

五右衛門さん、こんにちは!

えええ!
こちらで結婚式ですか!

うわ~、素敵ですね(^^)
想い出に残る結婚式ですよ!

素敵過ぎます!!

投稿者:Rikiya | 2007年06月21日 11:16

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)