世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年03月24日


ザ・ウエスティン・シドニーホテル エグゼクティブスイート リビングルーム

友人のコネ(笑)で、なんとスイートに無料アップグレード♪


sas-470.jpg


部屋に行くまでの廊下は、天井も高く、横幅もとても広く、これからのホテルステイを期待させてくれます









sas-461.jpg


部屋のドアを開けると・・・

ひろい~


sas-427.jpg

まずは、リビングルーム

ここだけで十分な広さです


sas-435.jpg


リビングルームのTVとソファー

sas-426.jpg


そして、デスク


sas-467.jpg


反対から見ると、広さがよくわかります


sas-468.jpg


ウエルカムフルーツも頂きました

リビングルームの窓からは、オフィスビルが一望できます


sas-465.jpg


そして、こちらがソファー


とても座り心地の良い、上質なソファーにうっとり・・・

sas-464.jpg


リビングには多くの絵が飾られております


sas-463.jpg


照明も凝った感じ・・・


sas-432.jpg


ミニバーの内容


sas-460.jpg


クローゼットの中


ここで十分、寝れます(笑)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ザ・ウエスティン・シドニーホテル エグゼクティブラウンジにて
次の記事: ザ・ウエスティン・シドニーホテル エグゼクティブスイート ベッドルーム&バスルーム

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

お~~ぅ、見たことのあるお部屋・・・。

ここは、その友人の方(笑)の専用ルームだ!

いつもこのリビングで、友人の方と作戦会議をしています♪

eddieのお気に入りは、一人用のソファーに座り、オットマンに足を置き、青りんごをかじることです♪♪

投稿者:eddie | 2007年05月02日 22:13

eddieちゃん、こんにちは!

その友人(笑)には、今回お世話になりました。
ありがとうございます(笑)

でも、いつもここに宿泊しているんですか!
ほんと、羨ましいです

久しぶりに良い部屋でした!!

投稿者:Rikiya | 2007年05月03日 08:43

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)