世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年03月25日


ザ・ウエスティン・シドニーホテル エグゼクティブスイート ベッドルーム&バスルーム

ベッドルームです

こちらは、2面を全面ガラス張りで囲まれたベッドルーム


sas-439.jpg









あ~、夜景が綺麗だろうな~

sas-437.jpg


ウエスティンに宿泊する楽しみの1つがこれ(笑)

ヘブンリーベッド

これで寝たら、もう他のベッドでは寝れません。。。

sas-444.jpg


ベッドからは、このような風景です


シドニーの街並みが一望です

sas-441.jpg


ベッドからバスルームの方を・・・


sas-445.jpg

そして、これがバスルーム

この部屋で、このお風呂が1番嬉しかった♪


これで、夜、夜景を見ながら、ゆっくりとお風呂に入れそうです♪

sas-457.jpg


とても明るく機能的な洗面所


sas-447.jpg

sas-449.jpg


sas-451.jpg

sas-450.jpg

アメニティー

sas-458.jpg

そして大好きなレインシャワー


僕のそのホテルが良いかどうかの1つの基準として、このレインシャワーがあるかどうかが結構、大きなウエイトを占めているんです♪


だって、これ気持ちよいんです~

sas-453.jpg

バスルームからベッドルームを望みます


さて、今からちょっと癒されに行きましょう・・・
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ザ・ウエスティン・シドニーホテル エグゼクティブスイート リビングルーム
次の記事: JURLIQUE(ジュリーク)本店へお買物

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (3)

どうもです、いや~マジでフッカフカそうなベッドですな~♪
我が家のPC横の煎餅布団と比べると・・・(泣)

寝た感じどうでしたか?
例えばですが普通の人が競走馬サラブレッドだと例えると
自分はバンエイ競馬の道産子農耕馬みたいな体なので
そのベッドだと腰から沈んで行く感じなるのかな???

投稿者:ニンジャさん | 2007年05月03日 01:51

ニンジャさん 、こんにちは!

本当にこのベッドで寝たら、起きれません(笑)
絶対に将来は、このベッドを買いたいんです~

どのような体型の方でも、このベッドがジャストフィットしますよ~(^-^)

投稿者:Rikiya | 2007年05月03日 08:36

りりかさん、こんにちは!

そうですか!
旅行好きのりりかさんもやっぱりこれを(笑)

投稿者:Rikiya | 2007年05月03日 13:25

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)