世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年03月23日


ザ・ウエスティン・シドニーホテル エグゼクティブラウンジにて

エレベーターで28階へ

ウエスティン・シドニーのエグゼクティブ・ラウンジ


sas-425.jpg







sas-422.jpg


エグゼクティブ・ラウンジ受付

先にこちらで、チェックインをします

そうすると、ラウンジのお姉さんから良いお言葉が・・・

「本日は、良いお部屋をご用意致しましたので、ゆっくりとおくつろぎ下さい」


という嬉しいお言葉

sas-421.jpg


ラウンジ内部

友人が、ここのウエスティンシドニーの上得意客で、友人からホテルに連絡をしてくれていたらしい

友人が行くので、よろしく~と

ありがとうございます。


sas-423.jpg


ラウンジからはシドニー市街が一望できる

sas-412.jpg


sas-404.jpg

sas-402.jpg


ラウンジでチェックインを終えると、ドリンクは何にされます?ということなので、


ミモザをお願い致しました


さて、お部屋へ行きましょう
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ザ・ウエスティン・シドニーホテル(THE WESTIN SYDNEY)
次の記事: ザ・ウエスティン・シドニーホテル エグゼクティブスイート リビングルーム

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (6)

くわ~リアルタイムだ~
わくわくです★
ぞくぞくです★
あああ、またブログ読みふけって夜中の4時です。
虜になってしまっています~~やば~~

リキヤサンって一体何者?

投稿者:ビズー | 2007年04月29日 03:41

Rikiyaさん

チェックインで「よいお部屋をご用意しました」と
言われる瞬間ってホテル好きにはたまりませんね。
うらやましい~

素敵なお部屋が早くみたいです~(わくわく)

ジェットスターの苦(?)のあとには楽ありですね!
更新楽しみにしています。

投稿者:エルコンドル | 2007年05月02日 12:08

ビズーさん、こんにちは!

普通の者です(^^ゞ

投稿者:Rikiya | 2007年05月02日 12:19

エルちゃん、こんにちは!

はい、「よいお部屋をご用意しました」のお言葉、
ホテル好きにとっては、最高のお言葉でございます(笑)

エルちゃんに「更新しないとぶっ飛ばすわよ~」と
言われそうなので、更新頑張ります(涙)

投稿者:Rikiya | 2007年05月02日 13:17

更新しないとぶっ飛ばすわよ~(笑)

投稿者:エルコンドル | 2007年05月02日 14:04

エルちゃん、こんにちは!

はい、頑張ります(涙)

投稿者:Rikiya | 2007年05月02日 17:15

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)