世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年02月10日


ハロッズ(Harrods)にてハロッズ・ベアーを

ナイツブリッジにあるハロッズへとやってきた


ox-0574.jpg

ライトアップされる、ハロッズ








もう日本でもとても有名なハロッズなので、説明するまでもないだろう


そんなハロッズ

ox-0570.jpg


僕がイギリスへ来る度に行っていることがある


このブログの読者の方なら、よくご存知だと思いますが。。。

ox-0563.jpg


イギリスへ来る度に、ハロッズベアーを購入して帰るんです(^^)


毎年、いろいろなハロッズ・ベアーが出るんですよ~

ox-0569.jpg


店内には、ハロッズ・ベアーのコーナーがあり、とても楽しいのです


今回は、どれを買おうかな?

ox-0566.jpg


これが欲しいけど、ちょっと無理だな(苦笑)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: バッキンガム宮殿の近衛兵の交代儀式
次の記事: マンダリン・オリエンタル・ハイドパークホテルのアフタヌーン・ティー

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (13)

こんにちは!

巨大なベアちゃん・・・Rikiyaさん可愛い・・・。
こ、これ売り物なんですよね。さすがハロッズ。

マンダリンオリエンタルになる直前のハイドパークホテル
に行って以来、ロンドンはずっとご無沙汰です・・・。
ホテル選びも楽しいロンドン。いいな~、行きたいです。

投稿者:エルコンドル | 2007年03月09日 22:10

ハロッズすごく行きたかったのですが
日曜日休みなんですね(涙)
空港にあった小さいハロッズでくまちゃん柄の
ビニールBAGを3種類買いました。

投稿者:wikiwiki | 2007年03月10日 10:21

エルコンドルさん、こんにちは!

さて、これ売り物なのでしょうか?(苦笑)
確認していませんでした。。。(^_^;)

ロンドンは、ホテル選びが楽しいですよね~
ただ、高すぎます・・・

1泊10万という数字が、ポンポンありますから・・・

投稿者:Rikiya | 2007年03月10日 10:22

wikiwiki さん、こんにちは!

あれれ、お休みだったの?
行った時。。。

うううう、それは残念・・・・!

でも、ハロッズグッズなら、wikiwiki さんが購入されたように
ヒースローに大きいお店があるから、大丈夫だよね。

投稿者:Rikiya | 2007年03月10日 10:31

ご無沙汰してます。このりです。
覚えてくれてますでしょうか・・・?

ブログ楽しく拝見させて頂きました。
旅行好きとは聞いていましたけれど、ここまでとは思っていませんでした(笑)。すごいね~。
イギリスなので思わず書き込みさせて頂きました。
学生時代に行ったので私の場合、思いっきり観光旅行でしたが写真を見て懐かしいなぁ~と思ってしまいました。
これからもちょくちょく覗きにこさせて頂きますね。

ご旅行、楽しまれてくださいね。

投稿者:このり | 2007年03月11日 11:08

ハロッズは好きなのですが、
こんなコーナーがあるとは!!
Rikiyaさん、お茶目ですねー

投稿者:Moet | 2007年03月11日 12:48

このりさん、こんにちは!

あれれ?
もしかして、あの、このりですか???

うわ~、久しぶりです!


昔から旅行好きだったでしょ?(笑)

また連絡下さい~

PS.携帯持ち始めました?

投稿者:Rikiya | 2007年03月12日 14:23

そう、あの、このりです(笑)。
何年振りでしょうね~。ほんと久しぶりです!

ブログの写真、いいですね。
料理は美味しそうだし、風景は綺麗だし、
楽しませてもらってます。

それと、甘党好きは前よりも磨きがかかったのかなと
思うほど食べてますね(笑)。

そうそう携帯持ちましたよ。
出先で公衆電話を探すのが大変で(笑)

投稿者:このり | 2007年03月13日 10:45

ハロッズでは、食品フロアの隅にある、オイスター・バーが
最高です。  

シャブリを頼んで、2人でお会計は約。。。(以下、省略)

投稿者:isao | 2007年03月13日 10:57

isaoさん、こんにちは!

あああ、あそこのオイスターバー、
僕も食べたことがあります。

で、お会計は?(笑)

投稿者:Rikiya | 2007年03月13日 13:53

このりさん、こんにちは!

そうか、甘党に磨きがかかったか~(笑)
前、確か富雄の駅前のケーキ屋に行ったでしょ?
あれ以来じゃないかな・・・・

このりちゃん、業務連絡(笑)

下記までメール下さい。
ritz.sns@gmail.com

よろしく!

投稿者:Rikiya | 2007年03月13日 14:01

> で、お会計は?(笑)

クレジット・カードで支払ったもんで。。。

憶えてますが、思い出したくない金額です。

まぁ、美味かったから許す! (笑)

投稿者:isao | 2007年03月15日 09:56

isaoさん、こんにちは!

うわ~、凄そうな金額ですね(笑)

投稿者:Rikiya | 2007年03月21日 14:57

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)