世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年01月21日


ハイアット リージェンシー箱根リゾート&スパ ロビーラウンジ

さて、ロビーラウンジへと向かおう

hya-hako-138.jpg









hya-hako-146.jpg


ここのハイアット箱根のシステムは、通常のハイアットと異なる


実は、箱根にはリージェンシークラブラウンジがない代わりに、宿泊者全員がこのロビーラウンジでフリードリンクで飲めるのだ


hya-hako-112.jpg


ここのラウンジからは、中庭が望め落ち着ける

hya-hako-116.jpg


hya-hako-147.jpg


ラウンジの中央部には、本物の暖炉があり、かなり暖かい


hya-hako-131.jpg

宿泊者の方は、思い思いに読書をしたり、歓談したり・・・

hya-hako-126.jpg


とてもゆっくりと時間が流れるのは、リゾートスパならではの空間がそうさせるのであろう


hya-hako-124.jpg


朝7時~10時は、コーヒータイム

夕方16時~19時は、カクテルタイム

hya-hako-120.jpg


カクテルタイム時には、ソフトドリンクをはじめ、ビール、ワイン各種も頂ける


hya-hako-123.jpg

暖炉を眺めつつ、冷たいビールを頂いた
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ハイアット リージェンシー箱根リゾート&スパ お部屋
次の記事: ハイアット リージェンシー箱根リゾート&スパ ダイニングルーム The Dining Roomにて食事

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

うーん、この暖炉の前でゆっくり本でも読みながら
ウトウトしてみたいです。

投稿者:Moet | 2007年02月21日 13:31

Moetさん、こんにちは!

はい、皆さん、思い思いの時間を、ゆっくりとお酒を
飲まれつつ、読書や睡眠をされていました。


本当にゆっくりと時間が過ぎていくのを実感できるホテルでした。

投稿者:Rikiya | 2007年02月23日 10:45

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)