世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年01月20日


ハイアット リージェンシー箱根リゾート&スパ お部屋

ハイアット リージェンシー箱根リゾート&スパにチェックインし、部屋へ

通常のハイアットと同様、リージェンシークラブフロアーがあり、リージェンシークラブラウンジが使用できるのであればと考えていたが、ハイアット箱根に関しては、クラブラウンジや特別フロアーがないので、スタンダードルームにした

でも、このお部屋で大満足(^-^)


hya-hako-053.jpg








ハイアット箱根のスタンダードルーム


スタンダードルームで、56平方メートルもある


これは広い!

hya-hako-051.jpg


hya-hako-055.jpg


ベッドは全ての部屋が、ハリウッドツインのタイプ


hya-hako-081.jpg


ベッドサイドの照明もなかなかお洒落


hya-hako-059.jpg


窓がとても大きいので、開放感がある


hya-hako-063.jpg

hya-hako-076.jpg


hya-hako-101.jpg


照明も良い感じのセンスです

僕、こういう感じとても好きです!

hya-hako-066.jpg


hya-hako-083.jpg


洗面所


hya-hako-084.jpg


hya-hako-092.jpg

バスルームは日本式で、バスタブの外で体が洗えるようになっている

やっぱりこれは嬉しい♪


でも、このハイアットには大浴場があるので、部屋のお風呂には入らないだろうな~
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ハイアット リージェンシー箱根リゾート&スパ(HYATT REGENCY HAKONE RESORT AND SPA)
次の記事: ハイアット リージェンシー箱根リゾート&スパ ロビーラウンジ

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (4)

Rikiyaさん

ハイアット箱根に来週宿泊します。
とても参考になりました。ありがとうございました。
部屋が広いのはいいですね。
大浴場も楽しみです。


投稿者:たか | 2008年10月10日 20:32

たかさん、こんにちは!

おお、宿泊ですか~
僕もしばらく温泉に行っていないので、行きたい気分でいっぱいです



素敵な宿泊になると良いですね(^^)

投稿者:Rikiya | 2008年10月11日 16:18

Rikiyaさん

ハイアット箱根に行ってきました。
ダイヤモンド会員は一番の下のカテゴリーで予約したら、デラックスツインにアップグレードされるようですね。スタンダードでも十分広いですが、デラックスだと73㎡ですのでかなり広かったです。一人で宿泊するにはもったいなかったかな。

2階の大浴場はRikiyaさんのおっしゃるとおりで大きくて素晴らしいですね。
部屋のバスルームも良かったのですが、大浴場に行ってしまいました。

雰囲気も良かったので、また行きたいですね。

投稿者:たか | 2008年10月16日 21:57

たかさん、こんにちは!

そうですか!
DIAメンバーはデラックスなんですね~


僕も次年度は、プラチナメンバーに落ちてしまうので、ダイヤモンドメンバーのうちに行けたらな~と思います。


僕もハイアット箱根は好きですね~(^^)

投稿者:Rikiya | 2008年10月20日 12:03

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)