世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2006年12月15日


30,000キロ!

しばらくのご無沙汰でございます

読者の皆様からは、更新がないよ~や、サボルナ!や、どこかお出かけ?という
メールをたくさん頂いております。

ありがとうございます。


今、仕事にプライベートにめちゃくちゃ忙しくて、大変です・・・


ということで、まだまだたくさん更新する記事が山のようにあるのですが、
なかなか進まず(苦笑)








そんな中、通勤途中に記念すべき30,000キロを達成!

デジカメ持ってて良かった(笑)

3000.jpg

毎日、通勤の為に乗る愛車


という、久しぶりの更新はどうでもよいネタですみません(苦笑)

次回の更新からは、再び新しい旅の始まります♪

お楽しみに!
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ヒルトン東京ベイ エグゼクティブルーム
次の記事: センチュリーハイアット東京 リージェンシークラブ

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (8)

ほ~ぅ プライベートに大忙し!
それはそれは宜しいことですね

いや~ 先越されちゃったな~   

投稿者:ひつじや | 2006年12月16日 09:08

はじめまして。某所から飛んできました。写真が綺麗で実際に行った気分になれるので、更新の都度読ませて頂いております。このインパネってGクラスですか?
いやデザインがメルセデス系かなと考えていたら、凄く気になりまして・・・
追伸:クリスマスコンサート成功をお祈りしております。

投稿者:としひこ | 2006年12月16日 12:25

こんにちは!
いくつかコメントしたのですがお忙しかったのですね。

次の旅行はどちらですか!?超楽しみです♪
ちなみにこちらのフランス旅行記は本日最後の記事をアップしました。しばらくお休みしますー。

投稿者:carotene | 2006年12月16日 12:44

ひつじやさん、こんにちは!

なんで僕が先を越すのですか!(苦笑)
そんなこと、ありませ~ん。

ひつじやさん、もうそろそろ身を固めたら?(笑)

投稿者:Rikiya | 2006年12月18日 15:23

としひこさん、こんにちは!

某所って、SPCかな?(笑)
はじめまして。

あああ、Gクラスではないのですが、その系列です(笑)

投稿者:Rikiya | 2006年12月18日 15:24

carotene さん、こんにちは!

すみません、なかなかお返事できていなくて。
僕、まだお返事していないコメント、ありました?

すみません、チェックを忘れているかも。。
よければ、教えてください~


しばらく、お休みですか?
ええええ、残念!!

早く再開してください。
carotene さんの感性は、とっても好きなので!

投稿者:Rikiya | 2006年12月18日 15:28

Rikiya様。
はじめまして!天水(あまみ)と申します。
Notting Hillの記事を探していて、こちらに辿り着きました。
Rikiya様の写真…とても綺麗だったので、他の方達にも紹介したいと思い、わたくしのブログのNotting Hillの参考リンクにこちらの記事をリンクさせていただきました。
先に承諾も取らず事後報告になってしまい申し訳ありません。
(こちらのページです。)
http://blog.goo.ne.jp/eikokuromantan/e/4f69b943711d9864597e4f4d502db947

リンクに不都合がある場合はどうぞご遠慮なく仰ってください。
遅いご報告になってしまい、本当にすみませんでした…。

投稿者:天水 | 2007年01月21日 19:31

天水さん、こんにちは!

はじめまして!

えええ~、天水さんのブログにご紹介いただいたとは・・・
ありがとうございます!

許可なんて全く不要です~(笑)

ご紹介頂きましてありがとうございました。
感謝申し上げます。

投稿者:Rikiya | 2007年01月24日 14:37

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)