世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2006年11月30日


ヒルトン東京ベイ エグゼクティブルーム


久しぶりに東京ベイヒルトンに宿泊


bayhilton-49.jpg

東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルとしての利用も多い









bayhilton-53.jpg

bayhilton-52.jpg


bayhilton-11.jpg


チェックインが夜になった為に、東京ディズニーリゾートで遊んだお客様のチェックインと重なり、ロビーは大変な混雑・・・


でも、ヒルトンオーナーズメンバー専用チェックインカウンターがあるので、そちらはすいている

bayhilton-26.jpg


今日は、最上階11階にある、エグゼクティブルームの宿泊

11階に到着すると、エグゼクティブルームのフロアーは、このような扉で分けられている


bayhilton-03.jpg


ヒルトン東京ベイ エグゼクティブルーム

bayhilton-07.jpg


広さは35平方メートル

広くもなし、狭くもなし


bayhilton-06.jpg


ウエルカムフルーツ


bayhilton-09.jpg


アメニティー


資生堂製でした♪

bayhilton-16.jpg


いつもならここで、エグゼクティブラウンジへ行くのですが、ヒルトン東京ベイは、ビジネスマンの利用が少ない為に、朝食の時間帯だけしかラウンジはオープンしない

とっても残念・・・


2006年4月から変更されてしまった


その為に、ヒルトンゴールトメンバーやダイヤメンバーのベネフィットとして、1階のバー&ラウンジ「シルバ」またはロビーラウンジ「ベイラウンジ」でフリードリンクで頂ける


bayhilton-14.jpg


シルバへ行き、ワインをチョイス

簡単なおつまみも無料で頂ける

bayhilton-31.jpg


朝、朝食はエグゼクティブラウンジで頂ける


bayhilton-29.jpg


エグゼクティブラウンジ 受付


bayhilton-46.jpg

ラウンジ内部


1階の朝食レストランは、子供が走り回ったりしていてとても賑やか(笑)


でも、こちらではゆっくりと朝食を頂けるので、こちらで・・・

bayhilton-36.jpg


bayhilton-34.jpg


朝食コーナー


bayhilton-39.jpg


豊富な種類のパン

bayhilton-42.jpg

bayhilton-40.jpg

bayhilton-37.jpg

bayhilton-43.jpg

全面窓ガラスなので、東京湾が一望出来る

このような見晴らしで朝食を頂けるのは、とても清々しい♪
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: クリスマスモード・・・
次の記事: 30,000キロ!

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (8)

お~~~ココ、9月に泊まったよ~。
おもわず、トラバしちゃいました。
ラウンジのドリンク、滞在中何度でもOKってところが太っ腹だよね~。
でも、いくつかのカテゴリーのお部屋をネットで見たけど、エグゼクティブルームはいまいちのような・・・。
なんで、和洋折衷なんだろ(笑)
好み的には、デラックスプラスかな~。

投稿者:arare | 2006年11月30日 22:38

おはようございます。

自分は週末に近辺のホテルにいましたよ~

まだヒルトンベイは泊まったこと無いので一度行ってみたいです。

投稿者:たま | 2006年12月01日 07:18

ラウンジの朝食いいですね。
成田はラウンジがないので朝食券をくれますが、やはりあのカードの恩恵を受けるには、ラウンジを使わないと。

ディズニーランドは行かれなかったのですか?

投稿者:posh | 2006年12月01日 19:22

arareさん、こんにちは!

コメント、遅くなりましてすみません・・・

確かにここの東京ベイヒルトンは、普通の部屋とエグゼクティブルームの区別ってほとんどないんですよね~

ラウンジも中途半端だし。
まあ、お客様のほとんどが、東京ディズニーリゾート目当てだったら、仕方ないのかも・・・

投稿者:Rikiya | 2006年12月15日 18:45

たまさん、こんにちは!

あれれ、お近くにおられたのですね!
東京ディズニーに行っておられたのでしょうか(^-^)

投稿者:Rikiya | 2006年12月15日 18:46

poshさん、こんにちは!

確かに成田ってラウンジないですよね。
前がリーガロイヤルだった為なんでしょうが・・・

エアポートホテルなんだから、ぜひとも作ってもらいたいものです。

そうすれば、ラウンジ好きの僕も、poshさんも喜ぶのにね(笑)

投稿者:Rikiya | 2006年12月15日 18:48

教えてください!
エグゼクティブルームのお風呂はどのような感じですか??

投稿者:ぬう | 2007年04月17日 14:18

ぬうさん、こんにちは!

お風呂ですか?
普通のお風呂でした。

広くもなく、狭くもなく。
あまり印象に残っていないということは、それほどたいしたお風呂ではないということです(^^ゞ

投稿者:Rikiya | 2007年04月22日 11:45

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)