世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2006年12月26日


センチュリーハイアット東京 リージェンシークラブ

今年度後半は、FFN(Faster Free Nights Award)がある為に、他のホテルは利用せずに、ハイアットばかり宿泊しているRikiya(笑)


おかげさまで?現在のところ、

・グランドハイアット・東京
・パークハイアット・シドニー



のホテルの無料宿泊をゲット♪









さすがに最激戦のパークハイアット東京は取れず・・・

まあ、地道にキャンセル待ちをすることにします(笑)



ということで、今日の宿泊もハイアット(笑)


cent-093.jpg


西新宿にある、センチュリーハイアット東京


cent-079.jpg


外観はともかく、どうもこのロビーはイマイチ・・・

十数年前のホテル!!という感じです(苦笑)


cent-014.jpg


今日の宿泊は、リージェンシークラブのコーナー・クラブルーム

ハイアットの場合、エグゼクティブフロアーという名称を使わずに、リージェンシークラブという名称を使用している

cent-010.jpg

cent-005.jpg


コーナーの部屋なので、とても日当たりが良くて、気持ちいい

cent-007.jpg


cent-012.jpg


窓からは、新宿中央公園が一望できる

cent-018.jpg


アメニティー


cent-019.jpg
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 30,000キロ!
次の記事: センチュリーハイアット東京 リージェンシークラブラウンジ

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (4)

こんにちは!

ようやく1つ更新なさったのですね。お忙しそうですね!

私は10数年前にここで結婚式を挙げました。
私の父が当時小田急と仕事上のおつきあいがあったので
バブル真っ只中に(笑)

それ以来、たま~にお食事券をいただいて行くぐらいで
最近はまったく行っていません。スパができたとか?
今後の更新でそういった情報も拝見できるでしょうか?
楽しみにしています!

投稿者:エルコンドル | 2006年12月27日 10:49

エルコンドルさん、こんにちは!

あ、そうなんですか!
こちらで結婚式を・・・
いいですね~♪


SPAも今年出来たらしいいです。
ラウンジも広くて良い感じでしたよ!

頑張って更新します(笑)

投稿者:Rikiya | 2006年12月28日 13:47

お、散歩コース。
いつもエントランスの近くは歩いてますよ。まだ泊まったことはないけど、レストランとかは、一度利用したいなと思っているところです。

よくこのホテルのエントランスには、中国や香港、台湾などからの観光客向けのバスが停まっているけど、やはりアジアからの人の比率が高いのかな??

投稿者:たかちん | 2006年12月29日 00:01

たかちんさん、こんにちは!

そうなんです。
たかちんさんのお散歩コースなんですね~(笑)

確かに、ここは団体さんの比率が多いように思えます。
いつも、観光バスが止まっていますから・・・

投稿者:Rikiya | 2006年12月31日 15:47

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)