世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2006年08月08日


いざ、JL437便にてパリ(Paris)へ搭乗開始!

さて、搭乗ゲートへと向かおう

bol-0131.jpg

しかし、遠い遠い・・・








ラウンジのお姉さんに、ゲートまで10分かかるので、
早めに出てくださいといわれたが、本当に遠い(苦笑)


bol-0136.jpg


ようやく、1番端にある12番ゲートへと到着


さて、今回のフライトの行先は、まいど御馴染みのパリ

bol-0140.jpg


最終準備をする航空会社のスタッフの方々


bol-0134.jpg


10時5分発 JAL437 パリ・シャルル・ドゴール(CDG)行き

この便は、エールフランスとのコードシャアの為に、AF295便でもある

さあ、優先搭乗開始だ!


bol-0138.jpg


パリまでお世話になるJL437 B777-200ER コンフィグW50


さて、今回の旅の行先、そして旅の名は、





「ボルドー紀行」




旅のコンセプトは、

「JAL銀婚旅行のCMを追いかけて、
ルレ・エ・シャトーで美食とワインを求める旅」

http://www.rikiya.com/blog/archives/000678.html






何だか、Rikiyaの今まで1番の最高の旅になる予感・・・

では、パリに向けて出発!
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 中部国際空港 JALさくらラウンジにてビールタイム♪
次の記事: JAL パリ線ビジネスクラス搭乗記その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (4)

rikiyaさんこんにちわ。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

やっぱりフランスでしたか。
来年の年末に家族で行く予定にしてますので
詳しいレポート期待してます。

投稿者:たま | 2006年08月09日 17:44

え~~~~~~あのコンセプト旅行、今回だったのね~♪
いいな~~~~。あたしは、鹿児島で終わりそうだよ。
気をつけて、めいっぱい楽しんできてね。
旅行記楽しみにしてるね~!!

投稿者:arare | 2006年08月09日 21:00

たまさん、こんにちは!

はい、フランスでした(笑)
年末の旅行にご参考になるかどうかはわかりませんが、
じゃんじゃん更新させて頂きます♪

ありがとうございます!

投稿者:Rikiya | 2006年08月14日 18:32

arareさん、こんにちは!

はい、あのコンセプトは以前からどうしてもしたかったので、
今回、ボルドーへ行ってきます。

また更新を楽しみにしておいて下さい(^-^)

では~

投稿者:Rikiya | 2006年08月14日 18:33

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)