世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2006年03月30日


ブルゴーニュ紀行~成田まではファーストクラス

NH2176・・・

僕が1番好きな飛行機の便名だ

国際線機材が投入される事で有名な路線

国内線のスーパーシート料金で、国際線のファーストクラスに乗れるのだ


brg-023.jpg

B747-400のAコンを予約してあった








ここは、ANAが誇る最高峰のサービスが享受できる空間

「ファーストクラス」なのだ


brg-027.jpg

古い方の機材だったので、かなりガックリ・・・

でも、シートピッチは言うことナシ!


brg-024.jpg


brg-018.jpg

これだけ、前の席との空間があれば、疲れることもない


brg-021.jpg


成田までは、一応、国内線区間なので、スーパーシートプレミアムの朝食が出てきた


成田までの1時間、ゆったりとした時間が流れた

あ~、このまま海外まで行ってくれ(笑)


brg-026.jpg

そんなこんなで、あっという間に、成田国際空港に着陸


brg-028.jpg

で、何と成田では沖止め!

僕も、成田のインターでの到着の沖止めは数度あるが、この伊丹線での沖止めは初めて!

えええ、そんなにドメのスポットであいていないのだろうか?
そんなことはないはずなのだが・・・・


成田に到着後、ANAのチェックインカウンターで荷物があったので、再度チェックインをしてもらいに、Vカウンターへと向かった
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ブルゴーニュ紀行~ジャンボラストフライト NH2176
次の記事: ブルゴーニュ紀行~成田でチェックイン

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

やっぱりRikiyaさんは飛行機がお似合いになりますね。
プレミアムスーパーシート、捨てがたいところです。(このシートでなければ、5,000円ほど払う勇気がありませんが)

この先、しばらくご師匠様のフランス紀行が楽しめそうです。
またステキな報告宜しくお願いいたします。

投稿者:posh | 2006年03月31日 23:13

poshさん、こんにちは!

え?飛行機が似合う?
初めて言われました(苦笑)

単なる飛行機オタクです・・・


また、順次、ブルゴーニュ紀行をアップしていきますね。

投稿者:Rikiya | 2006年04月01日 11:35

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)