世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2005年12月07日


究極のマイル活用~ヴァージンアトランティック

プレスリリースで発表されていましたが、さすがヴァージンですね。

ヴァージンのマイルを200万マイル貯めると、何と宇宙旅行の特典に交換できるとのこと

現在、成田~ロンドンのビジネスクラスのマイル特典は10万マイルであることを考えると、そんなに高くないマイル数ですよね。



virjin.jpg








次年度から、ANAのDIAを維持すれば、不可能な数字じゃないと
思えてきました♪

成田~フランス・パリ間でマイルを消化するのも良いですが、宇宙旅行も良いですね~

この時の出発は、ケネディー宇宙センターかしら(苦笑)

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ウェスティン都ホテル京都のクリスマスツリー
次の記事: 俗化されていない奇跡の温泉へ

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

バージンアトランティックでの搭乗マイルしか有効ではないみたいですよ。

投稿者:x | 2005年12月07日 23:41

Xさん、こんにちは!

はい、そのようでした(苦笑)

ANAマイルは、普通に消化致します(笑)

投稿者:Rikiya | 2005年12月08日 21:13

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)