世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2005年12月05日


ウェスティン都ホテル京都のクリスマスツリー

知り合いの結婚式があったので、ウェスティン都ホテル京都へ行った

ロビーを入ると、素敵なクリスマスツリーが出迎えてくれた

wesk-4.jpg








ちょうどこの日、この結婚式の為に行けなかったが、大阪城ホールでは、私が毎年1番楽しみにしている、1万人の第9が行われている頃だ

毎年、第9には出演もしくは聴衆として参加していたが、今年は残念ながら行けず


今頃、本当に大好きな佐渡裕さんの情熱的な指揮が、大阪城ホールの中を熱くしているころだろう




そんな感慨にふけながら、ウェスティン都のクリスマスツリーに見惚れていた
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 当ブログ終了のお知らせ
次の記事: 究極のマイル活用~ヴァージンアトランティック

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

オーナメントがたくさんついていて、とてもきれいなツリーだね!

1万人の第9、行けなくて残念だったね…。
そうそう、あのね、今度会える時に、Rikiyaさんにプレゼントしたいものがあるの。
それは…佐渡さん絡みのもので~す。なんでしょう~?
これを持っている人はそういないと思うので、希少価値ありありかと思われる。
詳細は、またメールでね♪

投稿者:よしこ | 2005年12月05日 17:29

よしこさん、こんにちは!

はい、このツリー、とっても綺麗でした(^-^)

で、お土産って何でしょ?
ワクワク、ドキドキ♪

で、佐渡さん関連??
想像もつかないです。

というか、次回会った時って、会うときはあるのだろうか?(苦笑)

PARISとOSAKAは遠いですよ~(^^ゞ

投稿者:Rikiya | 2005年12月07日 16:06

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)