世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2005年12月02日


当ブログ終了のお知らせ

近頃、アクセス数が急速に増え、毎日3000件超のアクセスがあるこのブログ

皆さんに親しんで頂いているにも関わらず、残念なお知らせ


そろそろ限界なんです。

いろいろ頑張ってきましたが、このブログもそろそろ終了が近づいてきました。


皆様にお世話になり、大変ありがとうございました












はい、限界に近づいてきたのです。




サーバーの容量が(笑)









ということで、当ブログのおいてあるサーバーとは終了し、
新しいサーバーに移転することに決定しました。

で、今日、新しいサーバーを申し込みました。。

思わせぶりなタイトルにするなと言われそうですが(苦笑)


僕のブログの特徴として、写真が多いのですが、その為に容量が限界に・・・

新しいサーバーは、2G(ギガ)を確保!

これで、あと1年ぐらいは持つでしょう(苦笑)


でも、サーバーのお引越しって、嫌いなんです。

会社のサーバーの引越しをしたい際も、いつもトラブル続きで。。。


このブログも引越しの際、一時的に見えなくなるかもしれませんが、
ご容赦下さいませ


引越しの際には、再度、日程はご連絡させて頂きます。

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 祇園 なか原
次の記事: ウェスティン都ホテル京都のクリスマスツリー

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (10)

なかなか仕事が進まず・・・・(集中力欠如)
時々プログにおじゃま・・・・(気分転換)ずっと気分転換(笑)

ついつい読みこんでしまうとまたまた仕事ができず(笑)
まるで「かちかち山」状態(涙)

ビックリの内容で・・・・ええっっ

読み終えて・・ほっ・・・よかったぁ
まだまだ
書きつづけて下さいませ

仕事ができないのを覚悟しています(笑)
早めに処理できる能力を身につけたいものです

投稿者:ゆきみだいふく | 2005年12月01日 21:04

Rikiyaさんこんにちは!!


本当に辞めちゃうのかと一瞬ショック状態でしたが、
継続されると言うことでメチャ安心いたしました。

素敵なホテルと美味しい料理のご紹介
またまた楽しみにしておりますU^ェ^U

投稿者:こまちゃん | 2005年12月01日 21:42

Rikiyaさん、

ブログが完全になくなるのかあ?と思って一瞬すごい
焦りました。いつも満腹な写真を沢山眺めて癒されて
いたのに~。。。っと思ったらまた別のサーバーに
移るだけだったのですね。もうっ!!!!

2005年はRikiyaさんのブログを見つけたのが
きっかけで(覚えてますか。)
素晴らしいアヌシーへのバカンスが実現しました。
今でもあのアヌシーの景色は目頭が熱くなるほど
じーんと思い出されます。

年末のご挨拶をするには早いですが
もしブログが見えなくなってそのままでは嫌なので
ご挨拶させていただきます。

そして来年も楽しいブログ心待ちにしております。

投稿者:ゴージャス娘(apple) | 2005年12月01日 22:15

ゆきみだいふくさん、こんにちは!

あ、いつも仕事中に見て頂いていたのですね~
それは、それは、業務の差し支えになり申し訳ありません(笑)

ゆきみだいふくさんのご要望どおり、まだまだ書き続けてまいります~♪

もうこうなれば、旅行&グルメ&エンターテメント関係を極めたブログにしたいと思っておりますので、今後とも、応援をよろしくお願いします(^_^)v


お互い、仕事はしましょう~
(ん?僕には言われたくないですよね 笑)

投稿者:Rikiya | 2005年12月02日 07:35

こまちゃんさん、こんにちは!

すみません、ご心配をおかけしてしまって(苦笑)
この記事のおかげで、今日は、みょ~にアクセス数が多いです(笑)

はい、今後も、じゃんじゃん、旅とお食事の話題を掲載する予定ですので、また、このブログをよろしくお願いいたしますネ!

投稿者:Rikiya | 2005年12月02日 07:39

ゴージャス娘さん、こんにちは!

ご心配をおかけ致しまして、すみません(^_^;)
なにしろ、写真の数がめちゃくちゃ多いので、通常のサーバーでは限界が近づいてきたのです。

で、専用サーバーにこのブログを移そうということになりました。

2日~3日間ぐらいは、アクセス出来ない日が出てくるかも知れませんが、ブログは辞めませんので、ご安心下さいませ♪


そうですよね、アヌシーの旅をされましたよね~
それが、僕のこの日記がキッカケだったということが、本当に嬉しいです!!

ありがとうございます(^^)

次回は、ぜひぜひ、インペリアルホテルへ宿泊して下さい。
僕も、あそこのホテルに宿泊するのが、最高の自分へのご褒美なんです。

次回も?インぺリアルホテルに強制的に??船を停めて下さい(笑)

あ~、また、アヌシーに行きたいですね~(笑)

あの、透き通った湖が僕を 「おいでおいで」 しております(笑)


こちらこそ、今年はお世話になりました。

まら、来年度も、どうぞよろしくお願い致します♪

投稿者:Rikiya | 2005年12月02日 07:53

おはようございます。

このブログを発見してから、毎日おじゃまするのを
楽しみにしています。
今朝は本当にびっくりしました。でもよかったぁ。ホッ。

つい1週間前にもお気に入りのブログがスパムTBや
コメントのせいで一時閉鎖されてショックを受けた
ばかりでしたのでRikiyaさんまでと焦りました。(T_T)

お引越したいへんそうですが楽しみに待っています。

投稿者:wikiwiki | 2005年12月02日 08:20

Rikiyaさんこんばんは

みなさん心配されていたご様子

ほんとほんと
びっくりする内容でしたもの・・・

私は家で宿題をしている時にこのブログにおじゃま
持ち帰りの仕事が多くてヘロヘロですぅ

仕事はしなければ・・・いけませんねっ

でもいつ仕事なさっているのでしょうか・・・

ブログの更新時間も色々だし・・・(笑)

やはり羨ましい生活

私もどこかに行きたくなりました・・・

投稿者:ゆきみだいふく | 2005年12月02日 20:54

wikiwiki さん、こんにちは!

wikiwiki さんのハンドルネームって、ワイキキから来ているんですね~
ブログを拝見させて頂いて、納得しました♪

そうなんです、本当にスパムメールや、変なトラックバックが多くて、削除だけで大変です。。。

また、今後ともよろしくお願いしますね(●^o^●)

投稿者:Rikiya | 2005年12月03日 10:06

ゆきみだいふくさん、こんにちは!

はい、大変有難い事に、皆様にご心配頂きました。
すみません、お騒がせ致しまして(苦笑)

あ、お家でのお仕事中に、こちらのブログを見て頂いているのですね。
お疲れの所、ありがとうございます(^^)


しかし、ゆきみだいふくさん、鋭い所に目が行きましたね。。。

ブログの更新時間(笑)


う~ん、仕事中にブログを更新しているのがバレバレですね(苦笑)


恐るべし、ゆきみだいふくさん(笑)

投稿者:Rikiya | 2005年12月03日 10:12

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)