世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2005年12月01日


JALも広告~炊き立て御飯が食べれる

エールフランスのお洒落な新聞広告の話題を書いたが、次の日、JALが日経に新聞広告を出していた

う~ん、航空会社でもここまで見せ方が違うのね。。。と思ってしまった広告でした


gin-13.jpg







JALのエグゼクティブクラスでは、機内食で炊きたて御飯が食べれるサービスを開始したという広告

JALのエグゼクティブクラス(ビジネスクラス)である、シェルフラットシートの横で、炊きたて御飯をお茶碗に盛り付けると言う広告

素直な広告だけど、もうひとひねり欲しかったな~JALさん(笑)


gin-10.jpg


でも、機内で炊きたて御飯が食べれるというのは、凄く嬉しいので、次回の搭乗の際には、食べてみようと思う

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: エールフランスの広告
次の記事: JGCとVISAプラチナからカレンダーが届く

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)