世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2005年12月01日


エールフランスの広告

朝、いつもの如く、コーヒーを飲むながら日経新聞を読んでいた

で、目に留まったのが、エールフランスの新聞広告


gin-03.jpg







左の記念碑の上に立つ像が放った弓が飛行機


gin-05.jpg

弓がエールフランスという設定

gin-04.jpg

行き着くところには、カップルが

gin-06.jpg


「まっすぐ意中のパリへ、エールフランス」


というコピーライティングの上手さに朝から感心していました

コピーライティングも上手いけど、映像も上手いですよね


こういうお洒落な広告、大好きです


あ~、エールフランスに乗って、フランスへ帰りたい・・・

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: カニ日帰り旅行~夕日ヶ浦温泉~
次の記事: JALも広告~炊き立て御飯が食べれる

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)