世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2005年11月12日


軽井沢紀行~軽井沢で昼食を♪

今日は、友人のペンションへ宿泊しに、軽井沢までやってきた


友人が迎えに来るまで時間があるので、
初秋の軽井沢を1人散策することに。。。


karuizawa-046.jpg

紅葉が見事な、軽井沢駅







伊丹~羽田と飛行機で飛んで、東京駅から長野新幹線に乗って到着

ちょうどお昼前だったので、レストランを探した


karuizawa-007.jpg

旧軽銀座に行くまでの中間地点で見つけたイタリアン

ここにしよう♪


karuizawa-002.jpg

パスタだけでは物足りないので(笑) パルマ産生ハムといワインをチョイス

うん、美味しい!

karuizawa-003.jpg

パルマ産生ハム


karuizawa-005.jpg

トマトとナスのパスタ


うん、天気も良いし、料理も美味しく、心も体も満足なのだ(笑)


karuizawa-008.jpg

自転車で、初秋の軽井沢をサイクリング♪


karuizawa-009.jpg


そして、脇田美術館へ

しばしの美術鑑賞・・・

いつも行く欧州でも、日本でも、美術館はRikiyaのお気に入りの場所

心が落ち着き、癒される場所の1つでもあります
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: パリ紀行~銀婚旅行に想いを馳せて・・・
次の記事: 軽井沢紀行~万平ホテルにてカフェタイム

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)