世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2005年06月08日


雑誌 「週間SPA」に掲載!

ここ数日、更新が止まっていてすみません(苦笑)

仕事が立て込んでいる為に、なかなか更新が出来ません。
もう少々お待ち下さいませ。


本日発行されました、扶桑社発行の「週間SPA」に、私が運営しております
エアポートラウンジ・ドット・TVが掲載されました。










今回の雑誌の特集は、

「これが富裕層の優遇サービスの現実だ!」と称して、特集が組まれています。




spa-300img028.jpg

その中で、私の世界各地の空港ラウンジの模様を取材され、
写真と共に掲載されております。

ぜひ、本屋さんで見てくださいませ♪


近頃、マスコミからこのブログや、機内食のサイト、ラウンジのサイトなどの取材依頼が増えております。

マスコミの皆様、取材はいつでもOKですので、お気軽にご連絡下さいませ。


【現在、運営中のサイト】
エアポートラウンジ・ドット・TV  http://www.airport-lounge.tv/
機内食・ドットコム         http://www.kinaishoku.com/
エアライン・ブログ・ドットコム   http://www.airline-blog.com/
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: SNCFの構内アナウンス音
次の記事: CREA TRAVELLER ~フランスセレブの休日

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (4)

機長 様

いよいよ貴Blogの全国デビュー(??)ですね!
おめでとうございます。まだ書店に残っているか
分かりませんが、さっそく覗いてみます。

Q-TIP

投稿者:Q-TIP | 2005年07月30日 21:39

すごっ!!
富裕層って・・・!!やっぱりタダ者ではなかったのですね、Rikiyaさん。笑。
どこかで「これが庶民の海外生活だ!お金がなくても楽しめる!」みたいな特集組んでくれないでしょうかね?
それなら是非インタビュー受けてみたいんですけど。あはは。
きっとそれはそれで、庶民の皆さんにもいろんな希望を与えられていいと思うんですけど、どう思いますか?
日本にいないのでSPA!を読むことは出来ないのが残念です。
では、また遊びにきますね。

投稿者:ちはる | 2005年07月31日 18:13

見ましたよ♪
RIKIYAさんで語ってたんですね。
でも、期待してたより記事が小ちゃかったです。

投稿者:kumiko | 2005年08月01日 19:59

Rikiya ちゃん
掲載おめでとう!

なんか私も嬉しい(笑)
Rikiya ちゃんの生活スタイルはいいなぁ~と憧れを密かに持っているので、自分が特集されたと勝手にシンクロしたよ(爆)

自分のしたいことを実現できる環境を整えられるよう頑張ろうって影響されたよ。

投稿者:児玉義弘 | 2005年08月02日 08:54

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)