世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2005年06月09日


CREA TRAVELLER ~フランスセレブの休日

毎号、愛読している雑誌は、10冊ほどある

その中でも、とってもお気に入りなのが、CREA TRAVELLER

写真も良いが、とってもセンスのある取り上げ方をしているので、大好きだ


crea.jpg









そんな今号は、なんと!

「フランスセレブの休日」

ううう、たまらない内容だ


パリやコートダジュール、プロヴァンスのセレブなホテル特集

パリの絶頂を極めるレストランガイドなど

もう、2~3つのホテルを早速チェックした

次回の宿泊に決めたのだ♪




この表紙の写真は、「フォーシーズンズ・ジョルジュサンク」の最上階にある、
スイートルームからの風景

CREAはこちらから購入が可能です
【楽天BOOKS】
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 雑誌 「週間SPA」に掲載!
次の記事: 座席は満席・・・ブロックは夢

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: CREA TRAVELLER ~フランスセレブの休日:

» 南仏(プロヴァンス) 送信元 アンティーク雑貨をインテリアのスパイスに
南仏・プロヴァンスつながりでトラックバックさせていただきました。よろしければ今後も宜しくお願いします。 [詳しくはこちら]

コメント (5)

今回からフランスからのコメントとなります♪
セレブな旅行なんてしたことないから、憧れますー。
今回の旅行も、豪華なんでしょうねえ・・・うらやましい!!

アヌシーの記事のところにもコメントさせていただきましたが、昨日、アヌシーの里帰りから帰ってきました。
写真いっぱい撮ったので、またブログでアップしますね。
懐かしい友達にいっぱいあえて嬉しかったです。
学校の先生にも再会できたし♪

では、近々フランスで!笑

投稿者:ちはる | 2005年06月10日 04:15

ここの雑誌にのってるホテルをご予約でございますか?!

くー!
かなりレポートが楽しみです。
CREAは読むには最高の雑誌ですが(汚したくないですよね)
眺めるだけだと・・・笑

でも私もいつか、フィレンツェの休日、の号のどこかに泊まりたい。。

投稿者:SOLEO | 2005年06月10日 12:55

SOLEOさん、こんにちは!

SOLEOさんこそ、良い旅ばかりしているじゃないですか~~
本当にセンスの良さには、感服しております!

あ~、やっぱりヨーロッパで良いですよね!

投稿者:Rikiya | 2005年06月10日 17:49

機長様

今日はこちらまでおじゃましました。
私もCREA TRAVELLER愛読者です(^^)。
センスの良さが光ります。いつか行ってみたい
と思わせる所ばかりですね!
早速Parisは購入したいと思います。

投稿者:Q-TIP | 2005年06月12日 23:37

Q-TIPさん、こんにちは!

いつも、ありがとうございます!

CREA TRAVELLERの愛読者だったんですね(笑)
すっごく、いいですもんね。
この雑誌

もう見ているだけで、旅に出たくなります。
ちょっと、。精神衛生上、悪い雑誌です(苦笑)

投稿者:Rikiya | 2005年06月14日 18:04

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)